2017年04月16日

一流企業であった中島飛行機のエンジニアは、戦後の日本の自動車産業の復興を成し遂げた!!

第二次世界大戦後、






戦前の戦闘機を設計していたエンジニアたちは、自動車設計エンジニアに転身した








戦争中に優秀な戦闘機を造り続けた会社、それは中島飛行機であった






ジブリの『風立ちぬ』で描かれた通り、ゼロ戦を開発したのは、三菱重工業であった






しかし、ゼロ戦の生産機数を見ると、三菱重工業よりも中島飛行機の方がゼロ戦の生産機数が多い






−−−引用始め−−−


昭和20年終戦までの零戦生産機数は、




三菱重工業:約3,880基。中島飛行機:約6,546機をライセンス生産。




なぜ一式戦『隼』の中島がゼロ戦本家の三菱より二倍近くも零戦を生産し




たのですか?




二一型の生産数は三菱製が740機なのに、中島製ゼロ戦二一型は2,821機も




生産。それも昭和19年春までに二一型を生産しています。三菱は昭和19年に




東海地方を襲った大地震や米軍による空襲などで大幅に生産機数を減らし




ますが、もう大戦末期ですからね




零戦六四型が1945年(昭和20年)7月から生産を命じられ生産中に終戦を




迎えます。完成した五四型試作機2機は、テスト飛行中に終戦。




なぜ最後までゼロ戦の改良と生産は続けられたのでしょうか?




(以下省略)




−−−引用終わり−−−


引用元は YAHOO! JAPAN知恵袋


ここ をクリック emoji








中島飛行機の優秀なエンジニア達が、戦後のマイカーブームが始まるキッカケとなった、スバル360を創り上げた











「出来ねぇと言うことは、やる気がねぇだけのことだ」






「大気中の二酸化炭素を削減する、科学的、合理的方法など無い。」と、世界中の科学者が言うと、






世界中のエンジニアは「大気中の二酸化炭素を削減する、科学的、合理的方法の開発を断念して、二酸化炭素を出さずに発電する方法の開発に奔走する。」






今、百瀬さんがこの状況をご覧になれば、






「出来ねぇと言うことは、やる気がねぇだけのことだ」






と、一言で片づけられていた事でしょうネ






そして、今、百瀬さんの代わりに、私が地球温暖化問題の解決(大気中の二酸化炭素の削減)を成し遂げようとしている






ところが、この地球温暖化問題の解決(大気中の二酸化炭素の削減)と言う大事業を妨害するのが、






極悪非道の犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫だ 👊💣💣






百瀬さんの哲学は「機械は人間にサービスするモノである」


「人間を差し置いて機械がのさばるのは技術屋じゃない」






こうした哲学の元 考えぬかれた スバル360のデザインは、






まず、人間ありき






大人4人がゆったりと乗れることを最優先にした






百瀬は当時としてはとてつもなく高い理想を掲げた






1.軽自動車の枠内で大人4人が乗れること




2.当時の日本の悪路を60キロで、快適に走行できる事




3.重量は350キロ




4.値段は庶民にも手が届く、35万円






この目標を、聞かされたスタッフは誰もが驚きを隠せなかった






P−1、そしてスバル360のテストドライバーを務めた福島時雄さんは






「私らはね、百瀬さんに、こんな車出来るんですかネって、言ったらネ」






「いや、そんな難しい事じゃない」






「この程度の車は出来る」って言うんですよ






「航空機の技術を使えば出来る」って言うんですよ






「百瀬さんは見通しじゃないんですよ。」「構想段階で色々計算してネ」「理論的に詰めてネ、」「だからネ」「あの〜」「勘で作っているんじゃない。」「全部理詰めですよ」






「百瀬は常々周りにこう言っていた」


「出来ねぇと言うことは、やる気がねぇからだ!」






そして、






昭和30年12月


百瀬の案が正式に認められた






ボディ製作を始め、全体を統括するのは、






百瀬の所属する伊勢崎工場






エンジンを担当するのは東京三鷹製作所






(エンジンを担当する東京三鷹製作所は、)


かつて、ラビットスクーターのエンジンを開発した実績があり






スクーターで培った高いエンジン技術を活かそうと言うのである






愈々理想の車作りへと突き進んでいく百瀬






だが、






彼の掲げた高い理想は






数々の苦難を生み出すことになる









だが、百瀬をリーダーとするプロジェクト・チームは、次々とこれらの難題をクリアしていった






百瀬のモットーは、行動を起こす前に、考えて、考えて、考え抜け






目標とした重量350kgをクリアするために、スバル360の曲線に満ちたデザインが誕生した






その他、様々な工夫を加え、徹底的に軽さを求めた結果、試作車の重量は360sとなり、目標の350sを10s超えただけの重量に抑えることが出来たと胸をなでおろした






悪路でも快適に走ることが出来る車を目標に掲げたのは、当時の日本国内の道路の路面状況のひどさがあった






悪路でも快適に走ることが出来る車を目標に掲げたのは、当時の日本国内の道路の路面状況のひどさがあった






当時の日本の道路はデコボコだらけであり、舗装された道路はほとんど無かった






しかし、大人4人が座ることを目標にしたため、足回りに使えるスペースは、とても狭くなってしまった






前輪の車軸の上まで足が伸びてる






こういうことは、まず、普通だったら考えられないことです






この難問を解決するために百瀬氏が指名したのは、中島飛行機時代からの同僚、小口氏だった






この難問を解決するために百瀬氏が指名したのは、中島飛行機時代からの同僚、小口氏だった






この難問を解決するために連日会議が重ねられた






この難問を解決するために百瀬氏が指名したのは、中島飛行機時代からの同僚、小口芳門氏






足回りをどうするか?






連日、会議が重ねられた






百瀬氏のモットーは「行動を起こす前に、考えて、考えて、考え抜け」






粘り強く考えて、調査した結果、






限られたスペースでも使える足回りの方式を何とか見つけ出した






足回りが出来ると、






台車と呼ばれる仮の車体でのテストが始まった






当時の一般的な道路と同じデコボコ道でテストを始めると、サスペンションが折れてしまった






どうすればイイのか?






必死で、対策を考えている小口氏達の元に、百瀬氏が現れて、足回りに関する本を差し出した






それは、百瀬氏が休日を返上して、東京を探し回って見つけた1冊であった






早速、本に書かれていた方式の研究が始まった






更に、足回りのパーツを製造するバネ・メーカが、鉄の強度を上げる方法を開発






悪路も走れる足回りが実現可能となった






また、当時の車用で、一番小さい12インチタイヤでも人が乗るスペースの邪魔になる






そこで、全く新しい規格で、乗り心地の良い10インチタイヤをメーカに依頼






ブリジストンの協力に拠り、新しい規格の10インチタイヤが誕生






快適な乗り心地にまた一歩近づいた






快適な乗り心地に欠かせないエンジンの開発は、三鷹製作所で行われた






エンジンも目標の数値を達成






ホディ、足回り、エンジン






当時、世界でも類を見ない画期的な技術を実現した






これは、百瀬を始め、スタッフ全員の情熱のたまものであった






百瀬たちは何故、こうした数々の画期的な新しい技術を実現することが出来たのか






リーダー百瀬の仕事の進め方を松本さんに聴いた






百瀬さんは慎重ですから、色々話に出て来たことを、黒板に、一面に全部書いてですネ






百瀬さんは慎重ですから、色々話に出て来たことを






黒板に、一面に全部書いてですネ






それを確認して、次に進む






そんな感じでしたネ






百瀬は強引にチームを引っ張ったり






部下を叱り飛ばすようなことは無かった






❝みんなで考えるんだ。❞






部長も課長も無い。






担当者まで、考える時は平等だ






テストドライバーの福島さんは






部下が百瀬に反対意見をぶつけた時のことを話してくれた






若手がね、連判状を書いて、百瀬さんに「反対だ」って言ってきたんですよ






その時に、百瀬さんが言ったことはネ






「反対だから止めた方がイイヨと言うように、具体的に私を説得してくれ」と言うように、私を説得してくれ






そりゃぁ、ダメだとかそういういい方はしないんですよ






自分の持ってる考えを棄ててネ、もっと最良のものは無いか、と、絶えず探しているんですネ






エンドレス






黒板に(一言残らず)書いて






それを確認して






次に進むと






そうゆぅ、感じでしたネ











プロジェクトX「日本初のマイカー てんとう虫 町をゆく」(スバル360) の話を取り上げた記事 日本初の軽自動車「スバル360」誕生の話〜プロジェクトXから(4月9日)は ここ をクリック 👀






世界中のエンジニアは「大気中の二酸化炭素を削減する、科学的、合理的方法の開発を断念して、二酸化炭素を出さずに発電する方法の開発に奔走する。」








ところで、有名なゼロ戦は、三菱重工が設計した戦闘機であり、太平洋戦争が始まった当初は、ゼロファイターと呼ばれ、アメリカ軍パイロットたちから恐れられた








ところがある日、一機のゼロ戦が、故障して、アンフェア−・スピリット・オーソリティー(USA)の基地に不時着した








この事件の後、アンフェア−・スピリット・オーソリティー(USA)軍は、ゼロ戦を徹底的に研究することが出来た








そこで、アンフェア−・スピリット・オーソリティー(USA)軍は、ゼロ戦は、空中戦を有利に戦うために、必須の動力性能を優先した設計の為に、








パイロットの安全を守る装備がほとんどなされていないと言う事実を知った。








そして、これ以降、ゼロ戦は、アンフェア−・スピリット・オーソリティー(USA)空軍の敵ではなくなってゆく








ゼロ戦の構造を知ったアンフェア−・スピリット・オーソリティー(USA)は、








ゼロ戦と互角に戦うことが出来るような高性能の機動性を持たせた戦闘機を開発する為に、高出力のエンジンを搭載した戦闘機を開発する








それだけではなく、ゼロ戦の構造を知ったアンフェア−・スピリット・オーソリティー(USA)のパイロットたちは、








ゼロ戦のパイロットを狙うようになった








すると、無防備なゼロ戦のパイロットたちは、すぐに撃ち殺されるようになり、








パイロットを失ったゼロ戦は、墜落してゆくだけの状況に陥った








極悪犯罪企業 三菱重工 ゼロ戦は、








こうして、特攻に使われるだけの戦闘機になっていくのだった






つまり、使い捨ての戦闘機がゼロ戦であった






このように、極悪犯罪企業 三菱重工 の製品は、




使い捨てにしかならぬ戦闘機であった






システム全体の設計など出来ない無能なエンジニアが創った欠陥製品であった








戦後の日本が創り上げたYX−11はオールジャパンで創り上げた国産旅客機であった








ところがMRJはこのように、システム全体の設計など出来ない無能な、極悪犯罪企業 三菱重工 のエンジニアだけで創り上げた欠陥航空機である








戦後の日本がオールジャパンで創り上げた国産旅客機であった創り上げたYX−11と、システム全体の設計など出来ない無能な、極悪犯罪企業 三菱重工 のエンジニアだけで創り上げたMRJを比べること自体が間違っている








週一回の掃除をサボった挙句、私から注意されると、








何故、注意されなきゃいけないのか」と、開き直って文句を言うほどモラルレスの、極悪犯罪企業 三菱重工 のエンジニアたちだけで新たな民間航空機を創り上げることなど最初から不可能である








派遣会社の女性に手を出して、妊娠させたにもかかわらず


妊娠した女性を棄てるようなモラルレスの社員たちには


MRJを開発することなど不可能である








ところが、有能なプロジェクトリーダーが居るホンダは、既にホンダジェットの開発に成功し、顧客にホンダジェットを引き渡しを始めている








モラルレスで、エンジニアリング力ゼロの、極悪犯罪企業 三菱重工 のエンジニアたちだけで新たな民間航空機を創り上げることなど最初から不可能である








この程度の論理的な分析も出来ぬ、極悪犯罪企業 三菱重工 の 犯罪者 佃和夫 如き幼稚園児は、








地球温暖化問題の解決策(大気中の二酸化炭素の削減方法)と言う大発明を成すほどの天才である私の指示を無視した








その結果、極悪犯罪企業 三菱重工 の 犯罪者 佃和夫 如き幼稚園児は、天罰を受けて、


極悪犯罪企業 三菱重工 は、消滅する








モラルレスで、エンジニアリング力ゼロの、極悪犯罪企業 三菱重工 のエンジニアたちと、


この程度の論理的な分析も出来ぬ、極悪犯罪企業 三菱重工 の 犯罪者 佃和夫 如き幼稚園児が率いる


極悪犯罪企業 三菱重工 は消滅する








モラルレスで、エンジニアリング力ゼロの、極悪犯罪企業 三菱重工 のエンジニアたちと、

この程度の論理的な分析も出来ぬ、極悪犯罪企業 三菱重工 の 犯罪者 佃和夫 如き幼稚園児が率いる


極悪犯罪企業 三菱重工 の消滅に際して、


一流企業であった山一証券の消滅時に登場したようなしんがりが登場する訳が無い






しんがり 山一證券最後の12人【電子書籍】[ 清武英利 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
しんがり 山一證券最後の12人【電子書籍】[ 清武英利 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア






しんがり 〜山一證券 最後の聖戦〜 DVD BOX/江口洋介【1000円以上送料無料】 - オンライン書店 BOOKFAN
しんがり 〜山一證券 最後の聖戦〜 DVD BOX/江口洋介【1000円以上送料無料】 - オンライン書店 BOOKFAN






楽天市場の商品は、海外からでも購入可能です 🎶




海外への商品の発送についての詳細は、ここをクリック 👀



posted by サイオー at 13:36| Comment(0) | 誰も知らないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

岡山理科大学の山本准教授が生み出した好適環境水ってスゴイですネぇ!

岡山理科大学の山本准教授が生み出した環境好適水を利用し、「耕作放棄地で、魚の養殖を始める」と言うお話


岡山理科大学の山本准教授の話はユーチューブ動画で見ることが出来ます



好適環境水は特許出願されたそうです。


この為、好適環境水の作り方を紹介しているサイトがありました。


   詳しくはここ をクリック 👀


上記に記載の様に、特許を取得すると、その発明の詳細が公表されるのです


言い換えると、発明の詳細を公表する見返りに、一定の期間


その発明を独占的に使用する権利と、権利なき第三者が無断でその発明を使用した際には、その発明の使用を禁止する権利が与えられるのです。




このように、特許が認められると、一定の期間、強力な権利が与えられますが、


この期間が過ぎると、誰でも自由に、この発明を無料で利用できるようになります




言い換えると、特許を取ると言うことは、一定の期間を経過した後は、人類共通の知恵として開放することを前提とする仕組みなのです。






人類共通の知恵として開放することが嫌だと言う場合には、


企業秘密として、守秘し続けると言う方法があります




弁理士の間では有名な話だそうですが、コカ・コーラの発明者は、


コカ・コーラの成分やコカ・コーラの製法についての特許を出願していません




コカ・コーラの成分やコカ・コーラの製法についての特許を出願する代わりに、


コカ・コーラの成分やコカ・コーラの製法については、コカ・コーラ社内の二人で


コカ・コーラの成分やコカ・コーラの製法についてを厳重に守秘し続けているそうです


何故二人かと言うと、万一、事故などに遭遇して、一人が死亡しても、コカ・コーラの成分やコカ・コーラの製法についての秘密が失われないようにする為です




この為、コカ・コーラの発明は、コカ・コーラ社が、この発明を守秘し続ける限り、永遠に、コカ・コーラ社だけが独占し続けることができるのです


もちろん、特許出願していないので、多くの人が、コカ・コーラの発明を解明しようとしてきましたが、現在のところ。誰も、コカ・コーラの製法、コカ・コーラの成分の解明に成功した人はいません


   詳しくはここ をクリック👀




昔は、「一子相伝」とか、藩の秘密として、「門外不出」とされた技術が多くありました


門外不出の秘密の窯・伊万里「大川内山」については ここ をクリック👀


上記の佐賀鍋島藩では、日本で最初に磁器を完成させた技術を、大川内山に隠して、


人の出入りを厳しく制限して、門外不出としました


このように、外界との接触を厳しく制限することで、優れた磁器を作る技術をだれにも真似されることなく、独占していたのです


しかし、このように、一子相伝とか門外不出の状況があると、優れた技術も広く使われることはアリマセンから、


人類全体の技術の進歩を遅らせる結果となる


この様なデメリットを無くし、できるだけ、技術を人類全体に普及させることを考えて、生まれた制度が「特許」と言う制度です




今までは、一子相伝とか、企業秘密などとして、門外不出とされてきた技術やアイデアを公開することを条件に、一定の期間は、独占排他的に実施することが出来る権利を認める制度が「特許」と言う制度です


「特許」と言う制度に拠り、今まで、一企業内に限られていた、アイデアや技術を公開させる


その代わりに、一定の期間を経過すると、誰でも、自由に、そのアイデアを利用できるようになる


ゼロックス社の特許も、今では、誰でも、自由に、利用できる




 アメリカの特許期間は17年なので、1970年頃、コピーの基本特許が切れました。すると、リコーやキヤノンなど多くのメーカーがPPCコピー機に参入し、世界中で競争が始まりました。


転記元は「コピー機の歴史」(ここ をクリック 👀)




上記に記載の通り、ゼロックス社の特許も、今では、特許の期限が切れて、誰でも、自由に、ゼロックス社の特許(期限切れ)を自由に利用できるようになりました


しかし、コカ・コーラ社はコカ・コーラの発明に関する特許を出願せずに、企業秘密の形で守秘し続けている為、


コカ・コーラ社はコカ・コーラの発明を企業秘密として、守り続けることが出来る限り、


永遠に、コカ・コーラ社が独占し続けることが出来るのです




私は私の大発明を渡し一人で独占する気など無く、また、特許出願などと言う面倒な作業はやりたくなかったので、


私の大発明を一流企業に持ち込んだのでした


ところが、一流企業は知的財産権を尊重するので、私と守秘義務契約を結んだ上、


私の大発明の存在、私の大発明の詳細を守秘し続けているのです


ところが、


私のこの大発明の存在を、ブラック企業である、リコール隠し電機 三菱電機 ボクちゃん支社が入居するビル(ここ をクリック 👀)の警備員に、話すと、


リコール隠し電機 三菱電機 ボクちゃん支社が入居するビル(ここ をクリック 👀)の警備員は、「(私のこの大発明が)欲しい」と、ほざくので、


私が、「600億 👊」と言うと、


リコール隠し電機 三菱電機 ボクちゃん支社が入居するビル(ここ をクリック 👀)の警備員は、「先日は300億と言ったじゃないですか 😵」と、ほざいた👊💣💣




原発を一基建設すると、いくらかかると思う訳 ?


最低でも、数千億円はかかるのでしょ⁉




一流企業は、原発の建設に取り掛かろうとした訳だから、少なくとも数千億円程度の資金は持ち合わせているって話になるよネ


数千億円程度の資金は持ち合わせているはずの一流企業が、


「うちには、(私の大発明に相応しいだけの)特許料を支払うほどの資金は無いから、発電機メーカに話を持って行ってほしい。」


と、言った訳だから、


私の大発明に相応しい特許料が、300億円とか600億円如きはした金である訳が無いでしょ




300億円とか600億円如きはした金の支払いも出来ないような五流企業はお呼びじゃない訳❗




リコール隠し電機 三菱電機 ボクちゃん支社が入居するビル(ここ をクリック 👀)のリコール隠し電機 三菱電機 ボクちゃんには理解できないかな〜ぁ




リコール隠し電機 三菱電機 ボクちゃん支社が入居するビル(ここ をクリック 👀)のリコール隠し電機 三菱電機 ボクちゃんが何時も買うような飴玉とはわけが違いのよネ〜ぇ




リコール隠し電機 三菱電機 ボクちゃん支社が入居するビル(ここ をクリック 👀)のリコール隠し電機 三菱電機 ボクちゃんや、




世も役に立たぬ犯罪者の教育を教育目標に掲げる(脩道精神はここ をクリック emoji犯罪者養成校 修道高校 から

馬鹿とブスこそ東大に行け!(ここ をクリック emoji)の馬鹿とブスの吹き溜まりである 東大 に進学し、

馬鹿だから、馬鹿でも東大 卒の学歴だけあれば社長になることが出来る、極悪犯罪企業 三菱重工 に入社し、

馬鹿だが、東大 卒の学歴だけで極悪犯罪企業 三菱重工 の社長になった馬鹿、

極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 如き幼稚園児が普段買う、飴玉とはモノが違うんだよネ




簡単に行ってしまえば、国内の原発50基に沿うとする総発電量の、地球温暖化問題を起こさない発電所の作り方が記載されていた、大発明だった




原発1基を1兆円と考えても、1兆円×50基=50兆円でしょ




一流企業は原発1基を建設するくらいの資金(1兆円)は持っていたとしても、50兆円の資金は持っている訳無いでしょ




だから、「うちではとても、(私の大発明に相応しい特許料を支払うだけの)資金は無い」と、言った😵




じゃぁ、リコール隠し電機 三菱電機 ボクちゃん支社が入居するビル(ここ をクリック 👀)のリコール隠し電機 三菱電機 ボクちゃんや、




世も役に立たぬ犯罪者の教育を教育目標に掲げる(脩道精神はここ をクリック emoji犯罪者養成校 修道高校 から

馬鹿とブスこそ東大に行け!(ここ をクリック emoji)の馬鹿とブスの吹き溜まりである 東大 に進学し、

馬鹿だから、馬鹿でも東大 卒の学歴だけあれば社長になることが出来る、極悪犯罪企業 三菱重工 に入社し、

馬鹿だが、東大 卒の学歴だけで極悪犯罪企業 三菱重工 の社長になった馬鹿、

極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 如き幼稚園児




50兆円程の資金を用意できる訳⁉




無理でしょ👊💣💣




世も役に立たぬ犯罪者の教育を教育目標に掲げる(脩道精神はここ をクリック emoji犯罪者養成校 修道高校 から

馬鹿とブスこそ東大に行け!(ここ をクリック emoji)の馬鹿とブスの吹き溜まりである 東大 に進学し、

馬鹿だから、馬鹿でも東大 卒の学歴だけあれば社長になることが出来る、極悪犯罪企業 三菱重工 に入社し、

馬鹿だが、東大 卒の学歴だけで極悪犯罪企業 三菱重工 の社長になった馬鹿、

極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 如き幼稚園児は、天罰を受けて、2兆円近い金額の損害賠償金を請求される事態に陥って、




世も役に立たぬ犯罪者の教育を教育目標に掲げる(脩道精神はここ をクリック emoji犯罪者養成校 修道高校 から

馬鹿とブスこそ東大に行け!(ここ をクリック emoji)の馬鹿とブスの吹き溜まりである 東大 に進学し、

馬鹿だから、馬鹿でも東大 卒の学歴だけあれば社長になることが出来る、極悪犯罪企業 三菱重工 に入社し、

馬鹿だが、東大 卒の学歴だけで極悪犯罪企業 三菱重工 の社長になった馬鹿、

極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 如き幼稚園児は、

たった、2兆円程の損害賠償金を支払うめども立たないのだものネぇ




たった、2兆円程の損害賠償金を支払うめども立たない、極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 如き幼稚園児に、




50兆円程の資金を用意できるはずが無いものネぇ




極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 如き幼稚園児は、




天罰を受けて、地獄 に堕ちる









































posted by サイオー at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | いいもの見つけた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

エンジニアリング力ゼロの三菱のお話!



三菱重工が生産するジェット機の製造が遅れるのは、必至







かつて、世界を震撼させたゼロ戦を生産していた三菱だって?



確かに、ゼロ戦は三菱重工が開発した戦闘機であるが、

ゼロ戦の製造機数を見ると、三菱重工製のゼロ戦の数よりも中島飛行機製のゼロ戦の数の方が多かったと言う事実を知らないのかネ



通常であれば、設計した三菱重工の方が、中島飛行機よりも生産台数が多くて当然でしょ



ところが、中島飛行機製のゼロ戦の方が三菱重工製のゼロ戦の数よりも多かった😠







戦前の軍部も、三菱重工よりも中島飛行機の方が製造技術が高いと言う事実を認識していたという事でしょ😠



兎も角、造船業で始まった三菱重工製のコンテナ船が、真っ二つに割れて沈没する程、エンジニアリング力が低下してしまった三菱重工の製品の信頼性などある訳が無いでしょ







これ程、エンジニアリング力が欠如した三菱に、MRJの開発が出来る訳無いでしょ😠



私はこんな欠陥品しか作ることが出来ない三菱製のMRJには乗りたくは無いですネ😵



あなたは、MRJに乗る⁉



相当高額の保険金を掛けて乗るのでしょうネ❗



高額の保険金を遺族に残すために、MRJに乗って、MRJの墜落に拠り、自殺する訳ですか⁉



MRJの墜落で、死亡したなら、保険会社も、自殺と認定するのは、極めて難しいですからネ👊💣💣



MRJの墜落で、死亡したなら、保険会社も、死亡保険金を支払わざるを得ない😠



高額の保険金を遺族に残すために、MRJに乗って、MRJの墜落に拠り、自殺しても、保険会社は、保険金の支払いを拒否することは難しいですものネ😠



翔べ、MRJ [ 日刊工業新聞社 ] - 楽天ブックス
翔べ、MRJ [ 日刊工業新聞社 ] - 楽天ブックス






楽天市場の商品は、海外からでも購入可能です 🎶




海外への商品の発送についての詳細は、ここをクリック 👀

posted by サイオー at 18:29| Comment(0) | 誰も知らないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。